パラLv73:43

 日々電源落ちと格闘しているリューディーです。こんばんわ。

f0158738_18212463.jpg
 アインのジオ園でしみじみ狩りを続け、ベースが73になりました。

 植物靴履いているとはいえ、さすがにジオもきつくなってきましたね。でもチェイサーは土精でLv79まで頑張っていたから、せめて同じLv80ぐらいまでは頑張ってジオ狩りでもしていましょうか。

f0158738_1824419.jpg ベースに遅れること数十分、ジョブも上がってこちらは43に・・・。とりあえずほしいスキルを取りきるために前提となるスキルを先に習得。それが終わればHX先に取るかヒールを先に取るかでまた悩むと思う。5ずつ上げてもいいんだけどね。

 まぁまだ先の話しだし、今は我慢してジオ狩り続けていこう。

 余談ではありますが、ジオ狩りの副産物であるフラワーヴェールなんですが、材料と相場、手間暇かけても収支がほぼ一緒となることが判明。ネタ装備だし、作るのめんどいからそのままスパノビでNPC売りにすることに決めました。

 さて、新PC購入がいろいろとあって夏になりそうな予感。早く時間を気にせず狩りやら何やらしていきたい今日この頃です。ではまたジオ狩り頑張りますか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2011-03-07 18:35 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... パラLv72:42 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE