スパノビ育成

 まだまだ春とはいえない北海道からこんばんわ。リューディーです。

 ブログのネタもだいぶ減ってきているのは電源落ちのせいです。はい。でも一応生きています。

 今週は女垢の過剰装備作ろうと考えて、まずsブーツ買占めカンカンしていたんですが、ほぼ+6になることもなくみんなクホってブルーになっています。女垢で過剰運あるのってよりにもよってセージなのかもしれない。
 まぁ+7ブーツができたとしてもそれに刺す予定のカードはソヒーとマタcのどっちか。あるいは両方とできもしない過剰ブーツにやきもきしています。

f0158738_2164297.jpg そんでもって露店散策しててもsブーツも日中見なくなったので、空いた時間でスパノビのジョブ上げていました。この一週間でジョブ2Lv上がりました。
 今は移動速度のことを考えて速度を4まで上げました。5になったら今度はブレスの前提上げてとりあえずLv5になってから交互に上げようと思っています。

 まぁ資金も乏しくなってきたから無駄遣いはせず、とりあえず露店で見かけたらキープしとこうと思ってます。
 パラディンはどうしたのかって? 今は狩りの時間が15分間隔の狩りなので、正直言って狩りって気分にならない。RGにしたいんですがね、気分がのらないのですよ。コツコツやるタイプとは言われているけど、そろそろ我慢の限界が近づいているのかも知れません。

 とにかく週刊エタミラのネタ作りもしてるけど普段のRO戦記のネタはなかなかできない、というかネタ作りもしていない。来週あたりエタミラ以外の更新ないかも? できる限り探しては見ようとしています。

 ではまたネタ探しの旅にでも出かけようかしら? 

 あぁそうそう・・・。
 無料期間で作った+7アルシェピースあるから、今度はスリッパ辺りに的を変えてみようかな。ハエできる限り持ってデモパンから逃げながらの狩りになるんでしょうがね。後々試しに行ってみよう。状況次第では資金難だし売っぱらう事も視野に入れとこう。何処までできるかまったくの手付かずですがね。

 ではではこれにて失礼。
[PR]

  by lywdee | 2011-03-27 21:25 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE