スパノビの冒険

 金欠が見え始めてきたリューディーです。こんにちわ。

f0158738_11181294.jpg 中型特化+7チンクエディアを振りまくってジョブが上がりました。これで予定通りのLvになったので次からはブレスの前提とブレスLv5になるまで速度は現状維持となります。
 まだ土精でもジョブ0.2%↑入るので、暇とお金を見計らって龍の城に出向くことでしょう。でも当分は行かないと思うので、しばらくの間はスパノビの育成もお休みだと思われます。

 まぁジョブがLv65になったので、少しずつ上がりにくくなっていくことでしょうが、それでもスパノビは龍の城で+7チンクに火コンバーターも駆使して土精を相手にして、コンバーターがなくなりかけたらモロクでサソリの尻尾集めっていうのがパターンになります。

 それ以上に最近驚いた事、それは日曜日のブログ来場者数、25人ってどこから沸いて出てきたんだ? と思うほどこんなブログを見に来ている暇人がいることでした。
 こまめには確認したり更新したりしてるんですが、忘れた頃にどっと来場者数が増えてるってことがよくあります。GM以外で誰が見てるんだか・・・?

 とりあえず見に来てくださる人がいる以上、更新はこまめにしようと考え、なんとかネタ作りにいそしむことにしよう。

 ではまた(´・∀・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-03-30 11:33 | RO戦記 | Comments(0)

<< 気持ちが折れてきた Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE