パラLv76:45

 地道な15分の狩りを続けているリューディーです。こんにちわ。

f0158738_1665520.jpg まず昨日、必死に狩りを続けジョブが45に・・・。ヒールの前提まで@1Lvとあいなりました。

 いい加減狩場変えようか迷っています。
 植物靴履いてもそろそろ経験値が気になり始めたところです。

 上位2次になったことでLvアップに必要な経験値が増えたことでジオ狩りの効率も下がり始めた気がしますが、とりあえずジョブがもう1Lv上がるまではジオでも狩ってようかな?

f0158738_16133944.jpg
 そして今日、珍しく午前中から頑張ってベースも上がり76歳に。

 もう一匹あたり0.1%も上がらなくなってきたので正直辛い。

 でも15分間隔でしか狩りできないので場所変更も考慮しないとなぁとつくづく思う。このままもう少し頑張ってジオ狩りでもしていようかな。
 それともたまには狩場を変えて気分転換でもしようか・・・。

 まぁどちらにしろ15分という時間の壁が立ちふさがっているので、地道に狩りしていくしかないのか。

 とりあえず元手の取れる狩りしないと何もできない。ソヒーcでも狙うか? 自分用にも取っておきたいしね。
 最近装備の過剰で金使いすぎたから少しでも稼がないと何にもできない。スパノビも育てたいしね。

 それではまたしみじみ狩りしていくのか・・・。心折れるまで頑張ろう。
[PR]

  by lywdee | 2011-04-09 16:25 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 試したい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE