スパノビLv86:66

 春眠暁をなんとやらで最近よく寝てるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_19142748.jpg
 ジャティ族の聖冠クエで、久しぶりにベースが上がりLv86になりました。
 天使様が台詞で隠されてたのと、ベースが上がるなんて思ってもいなかったのでss撮れませんでした。なので、代わりに聖冠被ってるところと現在のステ振りでご勘弁を・・・。
 ちなみに装備は天使セットで完全Agi型のWAノビで、装備上女垢では現在No.1のFleeの持ち主です。

 今後のステ振りはSとDを交互に上げながら50目指してあげていく予定です。

f0158738_1924969.jpg ついでにもうちょいで上がりそうなジョブを、龍の城で土精突きつきLvアップ。
 今はブレスの前提でDP上げました。ブレス5取ったら速度と交互に上げていく予定。まぁ当分は狩りしないかもしれない。コンバーター分の稼ぎすら取れませんしね。でもジョブ0.2%ちょい上がるんですよ。お金さえあれば気にせずコンバーター作って狩りできるんですがね。(-д-;)ハァ

 リアルな話、プチ休止入るかどうか悩んでおります。
 15分ずつの狩りじゃ時間が気になって狩りしてる気にならないし、月末に課金が切れるんで、ちょっと課金するのが遅れるかもしれないので、ついでだから休止にしようか迷ってます。まぁ課金してもたいしてInしないでしょうがね。
 5月入ったら考えよ・・・。

 ではまたネタ探しの旅でもしましょうかねぇ。

 ・・・というわけで次の更新はいつになるんやら。毎日見てくれてる人がいるので極力ネタ作りしていこう。
[PR]

  by lywdee | 2011-04-14 20:01 | RO戦記 | Comments(0)

<< 軒並みLvアップ(パート2) Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE