軒並みLvアップ(パート2)

 もちろん狩りではなくジャティ族の聖冠クエの残り3名です。

f0158738_14485052.jpg
 まずはセージから。
 足が遅いキャラを優先してやっていこうと、ジョブカンストしてますがたいした報酬Expでもないので、まぁ運良きゃ上がるだろうとたかくくってたらベースがUp、Lv88になりました。

 当然天使様は台詞に隠れて見えないのでss撮れていません。代わりに現在のステ振りを公開。プチ強いマジ系ステです。たぶんこのLvにもなると今更戦闘スタイルの変更なんて無謀というか無理な気がする。女垢で次の発光に一番近い存在になりつつあります。

f0158738_1456196.jpg
 そしてハム。滅多に動かさないのでリハビリしながらクエを消化してこちらはジョブも上がりLv83:46に・・・。

 本気になれば異世界でネペンテス狩っているので、発光候補のダークホース的存在。・・・でも罠張りはFWの縦置きと並ぶ下手っぴぶりです。しかも時々集中力向上切れてるのにも気づかず矢を撃っているへたれなハムです。

f0158738_152622.jpg
 そして最後に騎士。
 LKになることを夢見ながらパラの陰に隠れてあんまり動かしていません。

f0158738_1542015.jpg ただこちらは聖冠クエでジョブが上がりきらなかったので、龍の城にまで遠征してスパノビ同様土精を叩きまくってようやくジョブLvもUpしてLv83:46に・・・。

 こちらもパラが落ち着くまでは装備共有してるので、お留守番組に入ってます。
 武器は揃っているんですがその威力に振り回されてるので、今はD>Sの感じでステを振っています。

 結局のところ、聖冠クエでLvの変動がなかったのはパラとチャンプの2名だけ。まぁ上位2次職だし、気長にやんなきゃねって思っています。
 PC二代目買ったら、チャンプを棚に連れて行ってもらい、ジョブ70転職したいなぁなんて考えています。

 さて、休止の話なんですが、とりあえず5月は普通にInしてみようかと思います。でもGW中に小樽から母方の叔母が来るかもしれないので夜中はInできないかも? それでも日中はInできそうなので、2,3日健康的な早寝早起きの生活になりそう。まぁそれはそれでいいんですがね。

 では次の更新のためにネタ探しでも始めようか・・・。d(・ω・`)グッ
[PR]

  by lywdee | 2011-04-15 15:24 | RO戦記 | Comments(0)

<< テンション上がらね スパノビLv86:66 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE