テンション上がらね

 4月も中旬に入っているのに雪が降る北海道からこんにちわ。リューディーは生きてます。

f0158738_15443260.jpg 露店で珍しくチンクエディアが売ってたので思わず買ってしまいました。
 そして潰してもいいからフェイヨンで過剰精錬開始。とんとん拍子で+7が一発で出来上がりました。すでに中型特化チンク持っているので、今度は何特化にしようか迷っております。なんせ+7できるとは思っていませんでしたからね。
 順当にいけば、小型特化辺りがいいのですけど親デザcなんて売ってないし、探しに行こうとしたらラヘル辺りが狩場になる模様・・・。大型特化にしても短剣じゃたいしたダメにもならないしね。
 まぁカード出るまでは予備として倉庫に眠らせておこう。

 そろそろ悩むのが軍資金ですね。だいぶ無駄遣いしてしまいましたのでいい加減金になる狩場に行きたいところ・・・。5月は男垢にしてチェイサーがスリッパ狩れるようになるまで育成しようか、パラの育成しようか、プチ休止にしようかと未だに悩んでいます。
 電源落ちのことを考えるとどうしてもIn率が下がってしまうし、どっちの垢に課金してもほとんどInできないですからねぇ・・・。15分ごとのインターバルの狩りなんて気が気じゃないし、新PC買うまでまだまだ貯金が足りない。SSSクエが終わるまでは課金したいなぁと思っていても、いつ実装されるかわからないし、カード狙いの狩りでも電源落ちが怖い。カード出ましたはいいけど電源落ちで取れませんでしたじゃ話にもならない。

 とりあえず5月分は課金しよう。どっちの垢にするかは未定。早く新PCが欲しいとです。
[PR]

  by lywdee | 2011-04-17 16:11 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by 通りすがり at 2011-04-19 09:10 x
ソグラト砂漠17

<< Eternal Mirage(... 軒並みLvアップ(パート2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE