パラLv77:46

 電源落ちと格闘しながら頑張るリューディーです。こんばんわ。

f0158738_173864.jpg まだ1匹0.1%入るジオを相手に、久しぶりにジョブが上がってヒールの前提まで取れました。
 とりあえずこれからはヒールとHXを交互に取るか、どちらかをMaxにする取り方にしようか悩みどころ。とにかく狩りしながら考えることにしよう。

 まぁ辛いだろうけど知恵の王の指輪クエでも潰してみようかと画策中。そうなると三カ国への報告クエも潰してしまいたいところではありますが、フリー的にそっちの方が辛いと思える。ついで言えば、別にHXなくともRGになってしまえば攻撃スキル取れるんですけどね。

 でもジオ狩りもそろそろ厳しくなってきたかな? っては思っているんですけど、今は他にいい狩場がない。PCも新しくしなければカード狙いの狩りも厳しいのが現状。
 とにもかくにも新PC買うまではこのPCと付き合わなければならないので頑張れるだけ頑張ることにしよう。

f0158738_17142729.jpg
 そうして15分の積み重ねでベースも上がりLv77に・・・。チェイサーは土精でLv79まで頑張ってるんだから、パラもLv80まではジオで粘るかな? っと思う。チェイサーはスリッパ狩りのため、今はDの強化を図ってる最中。デモパン対策ですがね。

 パラも+7アルシェピースあるからスリッパ狩りできなくはないのだけれど、デモパンに当てるだけのHit持っていません。まぁ今は地道に自力上げにいそしむことになるでしょう。

 現状資金難が近づいてきているので、あまりお金のかかることはできないから、できることからやっていこうと思う。効率無視すれば龍靴履いてプティット(地)狩りしてフレイルでお金を稼ぐという手もあるので、本当にお金に困れば廃坑フィールドにでも行くことにしよう。カード出れば少しは資金調達できるはず・・・。

 では次の更新までまたね!
[PR]

  by lywdee | 2011-04-21 17:26 | RO戦記 | Comments(0)

<< スパノビLv87:68 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE