スパノビLv87:68

 今日は雹が降って驚きました。リューディーです。

f0158738_2154728.jpg お金がないのにスパノビ動かしてるお馬鹿な私です。

 まだジョブが0.2%↑入るのでコンバーター使って狩りしてました。ジョブだけならまだ土精でうまうまですがベースはというとそろそろ厳しいですね。でもベースが上がるのに頑張っていたらジョブ2上がりまして@2Lvでブレス取れるところまできました。

 とにかくブレスがLv5になるまでは土精で頑張ろうと思うが、とりあえずその前にプチ休止に入ろうと考えています。

 さすがに15分ごとの狩りに疲れたのと、みんなとの接時が合わないので、一人じゃ会話もなくつまらないのでとりあえず5月は休止にします。

f0158738_2215212.jpg そして話は戻り、ようやくベースが上がりLv87:68になりました。さすがにベースが上がるのには土精じゃ厳しいですが、今ほしいのはジョブなんで当分土精狩りは続きそうです。

 ステは現在SとDを交互に上げています。とりあえず50になるまでは交互に上げて、ブレス取れたらDを中心に上げて、異世界でピンギ狩れるようになれたらいいなぁ程度に考えています。土精狩りにも飽きてきたしなぁ。どうしたもんだか・・・。

 とにかく、電源落ちばかりで気が滅入っています。新PC買うまでか、気が向いたら課金するかもしれないですが、遅くても8月には復帰というか、新PC買ってるものだと思います。それまではちびちび顔出ししてるか、おとなしく休止してるかのどちらかです。
 期待はされていないでしょうが、週刊エタミラはよっぽどのことがない限り更新して、あとは日常雑記でも更新することでしょう。

 早く普通にラグナやりたいです・・・。
[PR]

  by lywdee | 2011-04-24 22:58 | RO戦記 | Comments(0)

<< eternal Miage(122) パラLv77:46 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE