課金してないけれど

 休止中のリューディーです。こんばんわ。

 休止中なのでたいした事ではないのですが、ネットで狩場探していて思ったこと。それは、デモパン用の武器作っちゃおうかって事です。

 チェイサーのDexがまだまだ足りないので、スリッパ狩りするのにデモパン対策がなされていないので、いっそのこと対デモパン用に+7Wマミ刺しグラディウス作っちゃおうかなぁ・・・って考えが出始めた。@1スロット分はアンドレか親デザcあたり刺したいところですね。そうすれば錐と持ち代えで対応できそうなんだけど、問題は資金足りるかなぁと思っています。

 まぁどちらにせよ課金どころかPC買う前なので現実味はないけれど、その後の資金繰りには役立つはず。なのでPC買ったら真剣に考えよう。スリッパ狩れたら資金繰りも育成も早くなるはず。

 なんにせよ、時間を気にせずラグナがやりたいリューディーでした。m(_ _)mペコリ
[PR]

  by lywdee | 2011-05-14 00:20 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 無題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE