どうしよう・・・

 休止にはいってもうじき一ヶ月、まだ生きてます。リューディですこんばんわ。

 ひとえに休止中とは言ったものの、ラグナ熱は冷めていないのと、メイン垢課金してないだけなんですが、短時間でちょこちょこやりたいなぁと思い、新規垢作ってウェルカム利用していました。

 遊びで作った新垢なんですが、そろそろ育成が時間かかりそうなのと、新垢メインキャラのアコの育て方がわからなくなってきました。

f0158738_0271241.jpg
 現在40:33で、支援プリにしようかMEプリにしようか悩んでいるのと、育て方がわからなくなったので手が止まってます。

 まぁ軽い気持ちで作った新垢なのですが、将来的にはワールドエクスチェンジでもしようかと悩んでいます。ただ、heimdalがワールド4なので人が多いのなんのって、スルトがいかに過疎鯖なんだなぁってつくづく思った。

 話はラグナに戻って、ついにSSSがファイナルエピソードきたので、今月課金してアイテムゲットしようかなぁなんて考えています。公式サイトで見ただけなんで効果わからないけど、頭装備ゲッチュしようかなということで月末近くなったら、女垢か男垢どちらか課金するか、新PC買うまで我慢しようかと心が揺れ動いています。
 まぁ新PC買わないと落ち着いてクエすることもできず、狩りも中途半端だし、時間の壁がそびえ立っているのでやっぱりPC買うまでは我慢かなぁと思います。

 それにしても、男垢でTUプリ作ったはいいけど、どうやって育てたのかまったく思い出せない。
 Lv60からクエストで育てていたのですが今回は必要最低限のクエだけやって育てればいいかななんて思ってはいるけど、それ以前にLv60までどうやって育てたのかまったく覚えていない。
 ブログの過去ログ見てはいるけど詳しいことは一切書いていない。なので育て方がわからない。さて、どうしたものだろうか・・・。とりあえずアマツダンジョンには入れるようにはしてあります。でも1匹倒すごとにお座りなので効率めっちゃ悪いです。
 おまけに、装備はみなアカデミーの依頼の報酬で身を固めているので多少ならダメ喰らっても平気といえば平気。初心者赤ポもいっぱいあるし、ウルフでも殴ってた方がいいのだろうか?

 とりあえず思い出すのが先か、新PC買うのが先か、行き当たりばったりなんで自粛しよう。

 それにしても、男垢のプリ(アコ時代)どうやって育てたんだろ?
[PR]

  by lywdee | 2011-06-01 00:57 | RO戦記 | Comments(1)

Commented at 2011-06-01 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< もぅいいや・・・ Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE