もぅいいや・・・

 完全にやる気なくしたリューディーです。こんにちは。

 さて、ウェルカムで遊んでいたアコなんですが、色々調べた結果、育成ストップしてしまいました。

 理由はワールドエクスチェンジができないことと、過去ログ見て育成方法見つけたのはいいが時間がかかることを知って、やる気が一切なくなりました。

 ファーストでアコ育成してたらお金も無くなくなったし、アコで資金稼ぎなんて難しすぎるので手が止まり、おとなしく休止していようと思ったわけなんですよ。

 でもせっかくアマツダンジョン行けるようにしてしまったし、記念にアカウントだけ残しておこうかな? なんて考えたりもする。

 というわけで2PC化するまで多分手をつけないままでいると思われますので放置することに決めました。



 ビバ無駄骨(ノдT)
[PR]

  by lywdee | 2011-06-02 11:24 | RO戦記 | Comments(0)

<< やっばいなぁ どうしよう・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE