人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 休止入ってからもう1ヶ月過ぎたか。リューディーです。

 休止といってもウェルカムに手を出していたから、あまりぱっとした感じはありません。ただ、新PC買うまでどれだけとり残されていくんだろうかってところは心配です。

 ダイエットは地味ーに続けていますが、禁煙の方は「?」って感じです。一応いまんところタバコが吸いたいって衝動はそれほどないけれど、こういう書き物してる時はどうしても吸いたくなる。今も我慢してるんだけどね。

 とりあえず来月課金しようかどうしようか迷っています。まぁ課金してもSSSやるかパラで少し遊ぼうかと思うのですが、15分ごとに落ちるんじゃあねぇ、やってないのと一緒な気がする。

 まぁ@半月もあるし、ゆっくり考えるか・・・。

 みんな元気だろうか?

  by lywdee | 2011-06-16 18:56 | 日常雑記

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE