人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 休止入ってからもう2月ぐらい経つのね。おはようございます。リューディーです。

 今週は、週刊エタミラを2部構成で書いてみるなどしてみましたが、今回の話題が多分長々書くことになるだろうなぁっと思ったので前後編で分けてみたら結構な長文になったなぁ。
 初の2部構成でしたがかなり乱文になってしまいましたが皆さんの目にはどう映ったことでしょう? これからも1話分が長くなりそうだったら2部構成にしてもいいかなと思うのよ。すでに100数話も書いているので、何か違う形で表現したかったのさね。

 まぁ休止中なのでエタミラの話題はほぼフィクションですがね。

 さて、いつになったらラグナ再開できるかわからなくなってきたけど、とりあえず生きてることを伝えておきます。

(親に貸した金が返ってきたら早いんだけどね・・・)

 次の更新はまた週刊エタミラだろうかな。とりあえず雑事乱文にならないように更新していきたいと思います。
 では、次回の更新まで・・・。(゚∀゚)ノシ

  by lywdee | 2011-07-01 06:39 | 日常雑記

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE