久しぶりのG狩り2

 カムバックキャンペーンで久しぶりにInしたリューディーです。お久しぶり。

f0158738_4152160.jpg G狩りなんていつ以来だろう? ほんとは顔見せ程度に溜まり場にいたんだけど、PTもらったんで、電源落ちしてもいいから付き合おうとして、モロクから始まるディメンションダイバー(?)に参加。しかもチャンプで。

 なにやら阿修羅狩りということで、ラキリンとかいうポリンにLA付きの状態での阿修羅をかましていくという作業。すでに修羅になってるGMと交互に倒しては皿さんのソウルチェンジで順調に狩りしてベースがアップ。
 チャンプのLvアップなんぞ半年以上以来ですね。3回ほどクエをクリアして、ジョブも2Lv上がって91:59になりました。これで三段掌がLv9に・・・。@1上がったら三段マスターして、セミコンボのため連打掌とって、最終的には猛龍拳までとってのJob70転職って感じです。

f0158738_4315037.jpg ステはブレス、速度込みでこんな感じ。とりあえず現在はDとSに振っています。Dが素で60まで振ったらSに集中する予定です。最終的にステはA>S>D>Iになるものと想定。あくまで予定ですがね。

 まぁ電源落ちせずG狩りできたんで、1:2アップはまずまずの戦果。都合2ヵ月半休止していた分、PCの調子がよかったようです。

f0158738_443726.jpg
 そしてPCの調子のいいうちにパラも育成。週刊エタミラではすでに行ってるというモスコで、頑張って婆ぁ2種類狩り続けてベースがアップ。
 実際試してみるとまずまずの経験値。このままモスコでしばらく狩りしていくものだと思われます。

f0158738_4471067.jpg 狩りの方は電源落ちもせずピンチになりもせず順調に進んでジョブもLvアップ。これで現在78:47となりました。

 スキルの方はとりあえずヒール取りました。当面の予定ではヒール5にしたらホーリークロス5にして、ヒールとHXを交互に上げて、最終的にはジョブ66で転職かなって感じです。

 調子さえよければモスコダンジョンの最深部行ってもいいんですけど、マブカいるし、火力もちょい低いから殲滅に時間がかかるのが難点。もう少しAがあれば行ってみたいところではありますが、ベース80まではここで頑張ろうかと思う。マブカ射程長いしね。

f0158738_533218.jpg
 これがパラのステ。完璧にA優先のステ振りです。

 とにかくA優先のステ振りなので、火力は少々物足りないのですが、女垢はセージ抜かせば皆A優先の回避至上主義なので、このスタイルは貫きたいところです。
 パラはスピアクイッケンでフリー上がるんで、なおさらAが重要視されています。

 まぁカムバック初日でチャンプ上がったし、2日目でパラも上げられたので、3日目の今日はカード狙いの狩りでもしようかな?
 カムバック終わればまたしばし休止になるんで、カード狙いもアリかと思う。だって、ドレインリアーc高いんだもの・・・。

 では今日も頑張って狩りするか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2011-07-18 05:19 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 暇だから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE