カムバック終わって

 唐突ですがこんばんわ。リューディーです。

 連休中にカムバックキャンペーンで女垢動かしていたんですけど、しばらくラグナにInできなかったせいか、メモリが若干回復したようで、G狩りにも出れたしパラも1:1成長したしで久しぶりに堪能できましたね。

 調子が上向きなので、来月辺り男垢でも1回課金してマミーcでも狙いに行くかなと企んでおります。
 多分課金後半月で元に戻ると思うけどね・・・。

 それにしても男垢なんて何ヶ月放置してんだろう? 保障でデワタクエして以来だから、まともにやるのは半年以上ぶりになるか。ずっとヴァーシュ(クルセ→パラ)に付きっ切りだったからなぁ。パラがRGになるまで放置しとこうかと思ったのだけれども、さすがに軍資金がなくなってきたので、チェイサーでスリッパ狩りに行かせたいとつくづく思う。
 問題はR化後デモパンの要Hitが上がったせいで、手持ちの武器でも対応できないし、D上げても時間がかかるから、専用の武器がほしくなったのよね。
 露店落ちもできなくなったし、はやく新PCが欲しいとです。

 まぁ先立つものは資金である以上、チェイサーでスリッパ狩りできればネイチャ溜まってしばらくの間は潤うんですがねぇ・・・。ついでに影葱にもなれるだろうと思う。チェイサーは@盗作10にしてプリザーブ取れれば転職ですから、男垢の当面の目標まで頑張れるんですが、そのためにもデモパン対策の武器がほしいとですよ。
 ただ、ここで問題が一つ。スリッパ狩り移行のために専用武器を作る。専用武器作るのに金がかかると半ば二律背反しておりますが、マミーc2枚はできる限り自力ゲットが目標になります。そのためにもリューディー(RG)がピラミッドで頑張らないといけないのよ。
 現在手短に欲しいカードはマミー2枚、赤蝙蝠3枚とただでさえ金のかかるものばかり・・・。ついで言えば女垢にアンフロ鎧が一つ欲しいといえば欲しい。そうすればヴァーシュが(ル・アージュも)氷Dで狩りができるんですよねー。

 とりあえずできることから手をつけていかないと快適なROライフ過ごせないんですよ。

 新PC買ったら買ったで当面の資金稼ぎ兼物資調達にチャンプも廃鉱行けるんですよねー。若c狙いのランタン30K集めってとこですか。若cも高騰してるから今がチャンスといえばチャンス。節制して早くPC買ってしまおう。

 では更新するネタと言えばこれだけなんで、またネタができれば更新しよう。

 それではまたしばらくの間おとなしくしています。ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-07-22 17:38 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE