人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定どおり?

 どもども、秋が近づく北海道からこんにちわ。リューディーです。

 予定どおり?_f0158738_14553413.jpg昨日、ピラミッドダンジョンでまたマミーc出しました。これで2枚目、予定の1部を終わらせました。@は武器のみ!

 やっぱり男垢はRGとチェイサーの2人がカード運強いようですね。本当なら武器も自力調達したいところですが、何分相手が悪い。コボルド(斧)は探すのめんどくさいし、ジェネラルスケルトンはアジトダンジョンだし、ヒュッケバイン・トリスは生体2だしで、やる気が萎える。


 まぁそうこうしているうちにベースが@3%だったので、なんだかんだで騎士団2に行ってきました。ただ、GX狩りなのでssは上手く撮れませんでした。RGのLvアップなんて半年以上昔ですからね。

予定どおり?_f0158738_15111618.jpg
 そんなわけでステ公開。只今I中心にステ振っていますが、今後はI>S>V>Dとなる予定。RGは相変わらずのInt馬鹿です。

 ただ、武器ができちゃったらしばらくはチェイサー1本に絞って金策が待っていますがね。せめて諸々の費用からして50M稼ぐまではチェイサーでスリッパ狩りしてると思う。ついでに影葱にもなってることだと思う。

 ではまたネタができたら更新していきます。とりあえずエタミラのネタはできた。

 それではこれにて失礼・・・。ノシ

  by lywdee | 2011-08-22 15:20 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... 仮復帰中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE