やっぱり・・・。

 仮復帰中のリューディーです。こんにちわ。

 仮復帰1週間でやっぱりおきました電源落ち。それでもまだ30分はもっているようですが、これからどんどん時間が短縮されていくと思われる。

 まぁ前半の4~5日でマミーc出したし、スリッパ狩りできるように準備できたし、あとは30分ずつでも狩りできればいいか。・・・程度に思っています。

 電源落ちは予定通りとして、問題は何分で落ちるかです。それがわかれば、狩りしていても時間を気にすれば休憩時間も算出できるんですがね。とりあえず時間調べながら狩りしていくことでしょう。

 とりあえずスリッパ狩りはできるようになりました。デモパン相手に武器持ち換えたりしていますが、狩り自体は安定しています。5匹以上のフルボッコは耐えられませんが、それ以外ならこのマップで喰らう状態異常攻撃に対して対策はとれていますので、気をつける点は5匹以上に襲われないようにするだけです。

 ここまで書いてわかるように、G狩り出られません。まぁ仮復帰なので仕方ないっちゃ仕方ない。ちょっと残念ですがこればっかりはPC次第なんで泣くしかない。(T・T)

 そんなわけで当分の間INしたり、しなかったりしていますが、@3週間ぐらいはチェイサーで狩りしているかもしれないですね。ということでまた何かあったら更新しよう。(゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-08-25 13:45 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE