チェイサー81:51

 秋が近づく北海道からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_10211479.jpg
 デモパン対策も済んで、順調に狩りができるようになり、チェイサーのLvが81になりました。
 現在Aを90で止めてSにいくらか振っています。それでも重量がかさむので、1回の狩りで持てる白ポを50にして、ネイチャも平均40個ぐらい持ったら最終的には80%ぐらいの重量になります。
 武器もデモパン相手に持ち替えしたりしなかったなりで、それでも狩りが成立するのでまぁ保険程度に携帯しています。せっかく作ったものだから使っていこうと思っていますが、最終的には異世界でピンギ狩る時にでも使おうと思ってる次第・・・。

 とりあえずプリザーブ取れるまではスリッパ狩りであろうと思われるので、目標までどれだけネイチャ集まるかは疑問ですがね。

f0158738_10301550.jpg この日は狩りって気分でもなかったので、短時間露店を何度か出していたんですが、真夜中に露店出しに出向いたらシャアがいると思ったので退避しようと思っていたら、よく見ると一匹ではない。それに緑色のハエがいると思ったらブブ様の取り巻きのヘルフライでした。

 これはまずいと露店をしまって退避しようとしたら、周りがどんどん倒されていくではありませんか。

 とにかくタイミングが悪すぎました。

 退避しようとしたらタゲられ迫ってくるブブと取り巻き・・・。案の定つかまってフルボッコ。BSが勝てるわけなくあっという間にブブ様の餌食に・・・。

f0158738_10373360.jpg 見るも無残に倒されちゃいました。

 その後は間近にいた冒険者達が頑張って倒したようですが、久しぶりに露店外で寝転ぶことになり、通りすがりのプリさんに起こしてもらいました。

 何ですね、ここしばらくテロなんてなかったと思うのですが、MVPが露店街に出るとすぐ死屍累々の惨状になってしまいますね。

 何せブブ様念属性だし、倒すのにウォーロックとレンジャーが頑張ってたのが見えました。
 テロはいかんよテロは・・・。っと思わずにはいられない惨状でした。
[PR]

  by lywdee | 2011-08-31 10:45 | RO戦記 | Comments(0)

<< 限界かも? Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE