人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界かも?

 とうとうというか、ついにというか、PCの寿命が近づいてきました。

 原因は電源オプションで電源を切る指示が無効化され始めてきました。毎回って訳ではないのですが、時々電源を切るアイコンが受け付けてくれません。

 まぁ使い始めて6~7年、寿命がきてもおかしくないかってのが本音。ROやってても処理が悪く動きがカクカクしたり、処理が重くなったりと、限界を感じずにはいられません。

 RO自体は現在20分ぐらいもつようで、念のため以前と同じ15分間隔でログアウトしています。電源落ちはないので今のところ15分間隔でいいかと諦めています。
 PC購入は11月になると思われるので、課金が切れたらとりあえずまた休止に入ります。

 ここのところ思うのは、過剰運なくなってきたなぁという事、グラディウスやエレメンタルソードが+7にいかないもどかしさ。+6も怪しくなってきているので、投資も厳しい現状。
 もう買いチャット立てるほど資金的に余裕がないし、資金繰りもようやくスリッパ狩りに入ったので、プリザーブ取れるまでにどこまでネイチャを集められるのだろうか? といったところです。その上寝落ち露店も立てられないので、早いとこPC買い換えたいところです。

 そんなわけで@2週間、できることだけやっていこうと思います。(゚∀゚)ノシ

  by lywdee | 2011-09-04 12:19 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... チェイサー81:51 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE