チェイサー82:52

 電源落ちと戦う男、リューディーです。こんばんわ。

f0158738_19134358.jpg ネイチャ集めと言う名のスリッパ狩りでベース上がってLv82になりました。

 ただ、このままだとプリザーブ覚えて転職っていきたいところですが、予定のJob60になったときベースが1Lv足りない計算になると思う。さぁその場合どうしましょ? Jobもったいないから61で転職しようか。だとするとスキル何とろう?
 ネタでスティールコインでも取ろうか? だとすると本気で取った人に申し訳が立たない気もするが、この際ネタで取る事にしましょうかね。

 とにかく盗作Lv5にしたら誰かに三段取らせてもらおう。そこそこモンク系いるし、三段5ぐらいなら持ってるか。

 世間ではスロットエンチャント4thきましたねぇ。でも高Lvの武器の穴あけにブラディウムが必要となると、露店に出回るとき高騰しそうな予感。持ちキャラでブラディウムを集めるとなるとセージかチェイサーしか無理な気がする。RGで出そうとしても無理くさい。あぁ、チャンプも一応狩れるか・・・。
 女垢じゃなきゃ無理じゃね? って感じですね。まぁそこまで穴あけしたい武器もないか。

 ではまたネタができたらRO戦記更新します。
[PR]

  by lywdee | 2011-09-07 19:33 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE