チェイサー83:53

 仮復帰もあとわずか。リューディーは元気です。

f0158738_11125441.jpg 1.5倍期間のかいもあり、チェイサーはすくすくと育っております。

 影葱になるべく育て始めたチェイサーもようやくLv83になり、もうじきジョブも上がって第二目標の盗作Lv5になります。そしたら念願の三段Lv5を誰かから盗作させてもらいたいです。

 Sもやっと50になり、あとはベース90になったらパワーリング装備させて転職といきたいところ・・・。それまでに何個ネイチャが溜まることやら?

 資金繰りが済んだらRG用にメテオプレートの過剰したいですね。メイルより軽いし、凍結&スタンの耐性アップがそそられる。それと中々進まない武器の過剰も、いっそ露店売りを待って購入するか、もしくはリアルマネーはたいて濃縮買うか悩みどころ。

f0158738_1123228.jpg
 ステは現在こんな感じです。

 Sが50になったので、これからはAに振って一応のカンストまで持っていき、またSを強化するって言うのが目標と言えば目標。
 ローグをどう育てたか、過去ログ見てもステ公開していなかったのでわかりませんが、とりあえず今後はSとAを上げていく予定です。

 まぁ1.5倍期間中に課金切れますが、それまでにベースをもう1Lv上げてしまいたいところですね。

 さて、土曜日には盗作させてもらえそうかな?

 ではまた、次は土曜か日曜に更新する予定です。(゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-09-15 11:33 | RO戦記 | Comments(0)

<< チェイサー84:55 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE