チェイサー84:55

 また休止に入りましたリューディーです。こんにちわ。

f0158738_11262661.jpg 予定通りというべきか、土曜日まで頑張ってチェイサー育ててベースが上がり、84になりました。ジョブはと言うと、経験値的にベースより先行していたので、ベースが上がる間に2Lv上がって55に・・・。

 このまま行くと間違いなくベース90になる頃にはジョブが61~2になっていそう。そうなったらネタでスティールコインでも上げようかな? 多分使わないと思うけど。

 まぁ1.5倍期間中にベース84になったわけですが、この間PCの調子は良かったり悪かったりで、30分経っても電源落ちしなかったり、動きがカクカクしすぎたりで、処理の重さに再起動かけたりと、だましだましROにいそしんでおりました。

 そんなわけで課金も切れたし、二代目購入が12月中旬となりますが、今まで先延ばし先延ばししてましたが、今回は確定で12月に買います。そんでもって下旬には復帰いたします。それまでまた休止しています。

 三段掌盗作して休止入りたかったな。
[PR]

  by lywdee | 2011-09-18 11:46 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... チェイサー83:53 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE