休止中

 さて、休止に入って約1週間。早いものであっという間に1週間か・・・。普通にラグナやりたい。

 そして休止に入って不満が一つ。それは、過剰グラが売ってるぅ!! って事です。なんてタイミングが悪いことでしょう。仮復帰中には普通のsグラしか露店で並んでなかったのに、休止に入ってからこれか! と、せめて1チケぐらい用意していれば・・・なんて思っております。(ぅдT)ウルッ

 エレ剣はこの際リアルマネーで濃縮でも買おうかどうしようか、まだまだ悩んでおります。
 サマスペの時に、BSをせめてWSにでもしていればそんな苦労なかったのかと思うと少々悔やまれます。サマスペのパワースポットめぐりで経験値が入るのを知ったのが、実は残り1週間ってところでPCの調子もあいまって、結局手をつけずに終わってしまったのよね。

 まぁ済んだことをぐだぐだ言ってもしょうがない。復帰してからまじめに考えよう。うん、そうしよう。

 では、また何かあったら更新します。(゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-09-23 18:27 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE