討伐クエスト目指して

 休止入ってから半月も過ぎ、すでにRO禁断症状がきてるリューディーです。こんばんわ。

 とりあえず復帰したらやりたいこと、槍パラ「ヴァーシュ」をLv80にして、討伐クエストでJob66目指すかっといったところ。
 チャンプ「クリシュナ」も討伐クエや棚臨時などでJob70目指したいところ。でも最近というか、課金していた間に棚行くこともなかったし、復帰したらみんな揃ってるかと言う怪しいライン。不本意ながら棚臨時にも顔を出そうかと思う。
 そんな感じなので、チャンプよりパラの方が先に3次職になるんではないかと・・・。

 実際資金難なので、またランタン30k溜まるまでチャンプは廃鉱にて若c狙いの狩りになりそう。でもパラも育てたいので半々で育てようと思う。
 無論男垢でもチェイサーが3次職になれるまでのネイチャ集めもしたい。2垢揃って資金難なのですよ。だから課金は年末から交互に課金していくことになるでしょう。

 エレ剣の過剰は資金繰りが済んだ後の話になると思う。ただ、リアルマネー使って濃縮買おうかと真剣に悩んでいます。それも軍資金次第なので、できれば濃縮買わない方向性で突き進んでいきたいのですよ。

 防具もそろそろ新しいものにしたいから、本気で資金繰りしないと何もできない気がする。資金次第でHSEでメテオプレートにSかI+3狙ってみたいって言うのもありますね。

 @Agi騎士もいい加減転生させたいし、それを言ったらセージと男プリも転生させたいって気持ちが大きい。資金と時間気にせず育成したいんで、とにかくPC二代目買わないと始まらないですね。

 まぁ何はともかくPC二代目買わないことには話が始まらないのが実情・・・。早く時間を気にせずラグナがやりたい。としみじみ思うリューディーでした。
[PR]

  by lywdee | 2011-10-06 23:10 | RO戦記 | Comments(0)

<< 雷 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE