作っちゃった

 久しぶりのRO戦記の更新です。

 ウェルカムがスルトになってたんで思わず新垢作成。純支援プリを目指してアコ作成。
 名前は「ファ・リーナ」エタミラで書いてるル・アージュの双子の姉です。

 そんなファ・リーナ。金も無いのにちょっとはまりかけの釣りイベントにも顔を出してます。

f0158738_16555039.jpg
 今のところ育成の合間を縫って釣りしてます。ただ、あまり運のない子が出来上がってマシな収穫はミスティックフローズン2個という残念な子。むしろ私か?

 以前作ったウェルカムのアカウントはこの際無視することにしました。

 この新垢で作るのは純支援プリと魂リンカー、お財布係のBS。残り3スロットはまだ未定。他に作りたいと思う職業もないんでね。

 そんでもって前のウェルカムで作ったアコで戸惑った育成方法、過去ログ見て「渚 レイ」の育成記録見てとりあえずウルフ狩ってある程度育て、それからアマツの通行手形クエを始める。

f0158738_1742221.jpg そんなわけで育成はアマツ編に入り、足りないSPのもと銃奇兵狩り始めました。とは言ってもその辺はアコ。SPなんて足りるはずもなく、1匹倒すたびにお座りです。

 ある程度育てたら、今度はお財布係になる商人でも手をつけようか? 売り子がいないと資金不足が否めません。

 ヒールも10になり、現在ブレス、速度を交互に上げています。そんなわけで一応50転職目指しているのですよ。

f0158738_17123315.jpg
 そしてステ公開。

 ウルフ殴ってたのでアコとしてはD振りすぎたのかしら? それでも現在Iを中心にステ振ることにしています。

 もともと3垢目は作る予定でしたので、ウェルカム来てくれたのでこれ幸いとばかりに作ってしまったので、とりあえずウェルカム切れるまでは頑張って育ててみようかと・・・。

 装備はこの際男垢の資金繰りが終わってから順々に作っていこう。そうなると問題はカード。またクリシュナ(チャンプ)に頑張って揃えてもらうことになるな。

 何はともかくウェルカム切れるまではアコを育ててみよう。

 ・・・てな訳で今月はちょくちょく更新できるかと思うので、よろしくヾ(゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-10-14 17:21 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE