プリになれました

 ウェルカムで細々とラグナを満喫してるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_10593813.jpg 長いヒール砲生活が続きましたが、経験値1.6倍の甲斐もあり、ファ・リーナがプリになりました。

 1週間で転職できたので、自分としては早かったかな? と思いながら、とりあえず取るもの取ったしまぁいいか程度の気持ちで48転職いたしました。

 今回は純支援を目指してはいるものの、相方いないしGM接続率低いしで、転生するまではTUプリになるものと思われる。この際ハイプリになるまではソロがメインになるでしょうし、ウェルカム切れる頃には電源落ちも差し迫っているので、できる限りソロで頑張ろうと言うのが本音。

f0158738_1110586.jpg
 そんでもってステ公開。

 現在I先行のD>I目指しています。とりあえず参考になるものも無く、男プリの失敗も踏まえ、Iを75~80までもっていき、それからDをカンストさせるつもり。

 Lにも振っていきたいところですが、装備も揃ってるわけでもないし、当分アマツで育成することになるから、LはDカンストさせてから振っていこうと思っております。

f0158738_11152440.jpg そして念願のマニピをLv5に。これで少し快適にヒール砲撃っていけるようになりました。

 1.6倍期間中はずっとアマツにいることでしょうし、装備が整わないうちは犬狩りもできないから、ウェルカムが切れると思われる25日まではアマツでしみじみヒール砲を撃っていることになると思われます。

 まぁ飽きたら気分転換に商人育ててBSにしようというもくろみはありますが、25日まで釣りイベントで露店出しても売れない以上、商人の育成はあまり急がないでしょうし、露店出すにしても25日以降となるでしょうね。
 だって人いないんだもの・・・。

 個人的には釣りでレアをゲットしたいのですが、お金もなくなってきたし、酒豪のネクタイなんてもう釣られまくって露店に出してもたいした値段がつかないのが現状。なので釣りはもう諦めました。

 それでは次回の更新までしばしお別れ。何かあったらまた更新しよう。
[PR]

  by lywdee | 2011-10-19 11:28 | RO戦記 | Comments(0)

<< お財布係誕生 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE