お財布係誕生

 日々寒くなりつつある北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_18314949.jpg プリが落ち着いてきたので、お財布係を育てようと思い、頑張って商人育てて今日BSになりました。

 ・・・といってもそこはBS、製造はセラフィーがいるので今回は転生まで戦闘型に。
 主戦場をおもちゃ工場に移し、戦闘系のスキルをメインに取得。要はお買い物と露店さえ出せればそれでいいと思っての戦闘型。とは言ってもアドレナリンラッシュとウェポンパーフェクションさえあれば後は鋼鉄&属性石が作れればいいと思ってる。

f0158738_18391370.jpg
 そしてステ公開。

 順製造のセラフィーと異なり、Lには振らずとりあえずA>S>Dにして、後々Lにも振ろうかな? 程度に考えています。

 このキャラはエタミラには出さない予定です。さすがに人数増やすと小説自体混乱をきたす恐れがあるので、レアマリスは男垢の司天龍同様の扱いで通します。まぁ将来的に2PCにする予定はあるので、単独で製造、製薬できればいいやと考えているのですよ。

 1.6倍期間も残りわずかなので、お財布係はできたし、リンカー予定のノビもそろそろ手をつけていこうと思います。初心者赤ポが大量にあるので、育成には事欠かさない現状、売るほどある初心者赤ポ処分しながら育てていこうか。
 問題はテコン時代をどうすごすか? Iは必要としてA型がいいのかV型がいいのかわからない。

 現在GMのIN率が低い現状。アドバイスも何も無いまま育てるのは少々心もとない。さらにリンカーもちはうちのG、たった2名しかいないのも問題。どっかから情報仕入れてくるか。

 そんなわけで頑張って3日間でリンカーできれば良いな。

 電源落ちも差し迫っている現状、できることから始めよう。うん、そうしよう。

 ではテンション維持したまま頑張ってみます。では・・・ (゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-10-21 18:59 | RO戦記 | Comments(2)

Commented at 2011-10-21 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lywdee at 2011-11-01 20:54
テコンは結局ウルフ森で転職まで持っていったよ。リンカーは拳聖と一緒くたにされると困る。今は短剣片手にレア探し要員になってるよ。
アコは結局畳Dで転職まで持っていったし、今も畳でジョブ40までもってきた。まぁいろんな人の話し聞いて、ステ振りとかスキルについても話せたので心配しないで。

<< リンカー誕生 プリになれました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE