リンカー誕生

 経験値1.6倍期間を満喫してるリューディーです。こんばんわ。

 ・・・といっても電源落ち対策で1時間やって30~60分のインターバルとっているのでたいしてプレイしてないですけどね。

f0158738_21554755.jpg アカデミーの依頼&試験もすべて済ませ、ウルフ森で散々ウルフ蹴っ飛ばして経験値を稼いでいました。

 タイリギと暖かい風での火属性付与で頑張り、順調に経験値を稼ぐ。1.6倍期間中なのでベースはぐんぐん上がっていく。Jobは数で上げていき、副産物のsメントル3着目までゲット。
 リンカーの着る装備はメントルかシルバーローブなので、過剰するにも数ないなーなんてちょっとションボリ。それ以前に金もない。

 そういうわけで、装備の過剰は男垢のネイチャ砕き売りでの資金繰りが終わるまでは時間がかかるが、プリ装備一式とリンカーの装備一式、揃えてやりたいものです。BSは? 余裕ができたら挑戦してみたいところですかな。

 装備はというとプリと共用できるかなと思いましたが、プリはアコセットになるし、共用できそうなものはソヒシューズぐらいだな。まぁ先立つものは資金だ・・・。PC二代目買ったらローテーションで課金していこう。

f0158738_22105541.jpg
 そしてステ公開。

 転職前からD>I>Aで育ててましたが、リンカーになってSPが上昇。Iを何処まで上げればいいのやら、Sに少しでも振っとくべきだろうかで悩み中。

 まぁ魂メインでエスマ取るつもりなんで、ソロでは短剣、PTなら杖でいこうと思うのでMaxSP次第でIを止めて、最低限のS振るかな。

 とりあえず1.6倍期間中にプリ、BS、リンカーと転職できたのでこれはこれで良しとしとこう。
 リンカーは転職してからどうスキルとっていこう。エスマ優先して魂取っていこうとまではいいのですが、しばらく課金するつもりないし、カムバックもなさそうなので、年末までまた休止かな?

 魂の方は一応ケミ、スパノビ、セージ、モンク取って余りは何か適当なものを取っていく予定です。半分自分用ですがね。少なくともケミもちGMいるし、ケミの魂は確実に抑えたいところですね。

 さてメンテ後はどうなることやら・・・。(-д-;)ハァ
[PR]

  by lywdee | 2011-10-24 22:38 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... お財布係誕生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE