サクレ大好き

 気がつけば来客7K超えていたリューディーのブログです。

 タイトルどおりお金ができたのでサブ垢3キャラの頭装備変えました。

f0158738_23272394.jpg 転生まで戦闘型にしようとARとWPを駆使しておもちゃ工場でBS育ててベースとジョブが上がりました。
 サクレの装備できないBSはヘアバンドにしてアカデミーの緑帽卒業しました。

 プリとリンカーは金が無いので店売りサクレで緑帽卒業。サクレ、グラフィックはともかく、響きが好きなのですよ。
 後々金ができたらsサクレのチャット買い立てたいぐらいです。

 そんなリンカー、転職したら弱体化してる気がするけど気にしない。今は店売りダマスカスでいろんなところに出没しています。
 目下の資金稼ぎは短剣装備してsマイン探したり、キャラメルc&プパcとおまけでクリーミーc探してたりしています。ウェルカムで作った3キャラのうち、レア運高めなのはリンカーのもよう。sメントル出したりsマイン出したりと、火力が無いにも関わらず装備を出しております。

 育成はプリの方が群を抜いてハイペースで育っております。銃奇兵の経験値もさる物ながら、マニピもあってどんどんヒール砲で倒しております。アコセットがあればもう少し効率上がるんですがね、その辺は男垢の資金繰りが終わってから一つずつ揃えていこうと思っております。

f0158738_23462433.jpg ウェルカムが終わったかなと思っていたんですが、どうやらもう1週間フリープレイできるようなので、お金稼ぎしながら遊んでいようと思ってたら、最近見なかったGMと遭遇する。

 そのうちの1人、教授好きなGMがカプラ東で遭遇したのですが、寝てるのか風呂なのかまるで反応なし、まぁこの人は仕事でお疲れのようで、時々反応なくなる事が多いので放置してます。

 再来月の中旬には二代目買うので、そうなったらみんなでどっか行きたいものですが、買ったら買ったでどの垢を手始めに課金するかで少々悩む。まぁやりたいことはいっぱいあるし、二代目買ってから考えよう。どのみち買ったらこのクソ重い回線じゃINできるまでに3日以上処理にかかるんでね。正式復帰は12月下旬になりかねない。

 まぁそんなわけでまずは@1週間、できることからやっていこうと思っています。では今日はこの辺で・・・ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-10-26 23:57 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE