ウェルカム終わって・・・

 3週間フリープレイで楽しんでおりましたが、先のメンテでウェルカム終了しました。

f0158738_1159173.jpg 銃奇兵もジョブが高くベースは低いので、ジョブ先行していたので手軽なクエストでベースを稼ぎ、72:40になりました。

 支援プリを目指していたのですが、いろんな人と話した結果、D70で止めてAに振ろうと決めました。転生まではソロで犬相手にTUしてく事になりますが、討伐クエストで犬ビスが対象になっているので、ジョブがカンスト次第犬狩りに移行するものと思われます。

 犬狩りはA型の方が楽らしいので、頑張って育てていこうと思うのですが、大丈夫なのかしら?

 とりあえず育成方向が定まりましたので、PC二代目買ったらローテーション組んで育てていこうと思いますね。

 では、今度は二代目買った頃にINしたいと思います。それでは・・・。(^-^)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-11-02 12:12 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE