振り返って

 休止中のリューディーです。こんばんわ。

 過去ログ振り返って思うのは、1年近くで誰か彼か転生してる事に気づく。
 今年の2月にヴァーシュ(現パラディン)が発光転生。
 09年12月にシル・クス(現チェイサー)が発光転生。
 08年8月にクリシュナ(現チャンプ)が発光転生。
 さて、来年は誰が発光転生できるだろうか? Lvだけで言うなら渚 レイ(プリ)ルシア(セージ)頑張ればル・アージュ(騎士)ってところか・・・。
 順番で言えば女垢から発光者を出したい。

 まぁ今年はPCが調子悪くなったので見た目ほどやっていないし、休止もけっこういれてるのでめぼしい成長はしていない。
 冬に二代目買うので、次の発光転生は来年に回ることでしょう。

 改めて見ると、チャンプは去年からろくに動かしていないのと、RGはチェイサーの3次転職と資金稼ぎを平行にすすめているのでほとんど動かしていない。チェイサーはパラディンと同様3次転職まで育てたいところで、メインのキャラを控えて優先的に育てたいのですよ。

 プリをハイプリしたいと言えばしたいのですが、急いで発光させるほどうちのG、アクビが揃ってるし、前衛もそこそこ数がいる。ならば個人的に育てたいキャラを優先しても問題が無いでしょう。

 今は上位2次よりも盾になれる3次職ってところですかね? まぁ二代目買ったらぼちぼち手を入れていこう。
 それじゃまた書きたい事ができたらRO戦記と日常雑記の更新します。エタミラは確実に火曜日に更新してるしね。ではまた・・・。(≧▽≦)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-11-10 18:20 | RO戦記 | Comments(0)

<< 暇です Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE