人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 クリスマスまでには復帰したいリューディーです。こんばんわ。

 日本シリーズはソフトバンクが優勝か・・・。別に恩恵ないし、ファンでもない。ただ、西武ファンの私に言わせれば、西武に勝ったんだから日本一なれよ程度の思い入れしかない。

 そんな現実はさておいといて、来月なったらPC買うわけですが、買ってからの設定やインストでどれだけ日数かかるかわかったもんじゃない。
 ISDNだからねぇ、処理遅いのよ。本気で。だからまずクライアントのインストールで3日は取られる。その後の設定や細かい作業は置いといてパッチで丸1日か2日はつぶれる可能性が。

 まぁ去年から苛まれていた電源落ちからようやく開放されるかと思うと、正直嬉しいが、そこはリアルダメ人間の私、PC1台のくせにアカウントが3つも・・・。とりあえず女垢のメインから手をつけていこうと計画中。

 世間では買取露店なるものがきてるみたいね。どうやってライセンスとやらが取れるのかしら? SNSと並行で情報収集だけせねば・・・。課金したらすぐにでも買い取り露店出したいのさね。知ってる人は情報頂戴。m(-▽-)m

 ではまた何かあったら更新します。(・ω・`)ノシ

  by lywdee | 2011-11-20 22:37 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE