人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい

 まだ根雪にもならない北海道からこんばんわ。リューディーです。

 12月入ったけど二代目買えるかが怪しいところに・・・。

 親に貸したお金が返ってくれば確実に買えるのですが、実際返してもらえるかが怪しいラインになってます。

 お金が返ってきて中旬になれば買えるのですが、お金戻ってきても今度は電気屋でどこまで値切れるかが勝負の分かれ道。まぁダメならダメで、同じ機種の安いのが札幌まで行けば売っているので、最悪札幌まで買いに行くかもです。

 パソコン買ってもついでに椅子も壊れているのでホームセンターにも行かなきゃダメなんですよねー。背もたれ金属疲労で折れたし、椅子の接続部分も怪しい・・・。変な使い方した憶えはないんですがね。

 ・・・というわけで、今月中に復帰できるかが怪しくなってきました。

 やることいっぱいで何から手をつけていけばいいのか不明。それ以前に今月中に復帰できるんだろうか?

 まぁ中旬になってから日常雑記でお知らせいたします。

  by lywdee | 2011-12-01 17:20 | 日常雑記

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE