人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにきた(゚∀゚)ノシ

 親にお金返してもらったリューディーです。こんばんわ。

 計算したらなんとか間に合うと言うことで、貸したお金が返ってきました。でもまだ半分貸しています。

 そんなわけで金曜日にネットでパソコン見てたら安いものを発見。予算的に1万円安いものが見つかり、親に言ってネットで購入したものが今日届きました。
 そんなこんなで届いたばかりのPCの調整するため、週刊エタミラは月曜日に更新いたします。毎週見ている方には申し訳ないですが、インターネット接続やROのダウンロード、スキンやエンブレムのダウンロード等、諸々の事情で月曜日エタミラ書いてから手をつけていくので復帰はやはり下旬になる模様。

 月曜日からダウンロードするため、ISDNなんで3日間何もできないのでエタミラは先に書いてしまいたいんですよ。

 復帰したら「たれ教皇」ほしいので狩りもせずにイベントやってると思いますが、やっと二代目がきたので、これからは電源落ちもなく狩りできるものだと思われます。設定めんどくさいですけどね。

 では、設定終わりましたら皆さん会いましょう。

  by lywdee | 2011-12-18 17:01 | 日常雑記

<< Eternal Mirage(... なんだかなぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE