ナイトLv85:50

 ジオ狩り続けてナイトがようやくLv85:50になりました。その間副産物としてスカイメダルが300枚貯まり2個目のたれ教皇ゲット。でも売れなさそう。

f0158738_10182550.jpg @レアとしては風服出たぐらいですかね。s付きなら高く売れるんですがね、ノーマルなんで穴開けてもいいんですが、女垢にそこまで軍資金用意していないのでとりあえずキープと言うことで・・・。

 多分今回はクリスタルの色ごとに属性服用意されてると思うのですが、露店見てもそこまで属性服売ってないし、かなり確立は低いものだと思われる。自分出したのも確か黄色だった気がします。
 まぁs無しですが念願の属性服。一発じゃ無理と思いますが穴開けてアンフロ風鎧にしてしまいたいのが本音。氷Dで狩りできれば、レア運次第ですが少しは軍資金潤うのだろうと思う。まぁ絵に描いたもちですけどね。

f0158738_10275947.jpg そんなこんなで、これからはエタミラ記載どおりミノ狩りに移れます。年内発光は間違いなく無理。来年には発光したいところですが、二代目を早く動かせるようにしないと落ち着いて狩りもできませんね。

 とりあえず年内目標のジョブカンストしたし、属性服はほしいけどスカイメダル溜まるのはよくない。だから次のメンテまではあまり狩りしないか、スパノビで龍の城にでも行こうかと悩んでいます。

 ナイト作ってはや5年。ろくに手をつけていなかったので早く転生させたい親心。資金繰りには向いていなかったので観賞用として存在していたので、本腰いれて育てると決めて、転生まで頑張って育てていこう。

f0158738_10415081.jpg たれ教皇二つになってしまいましたが、一つは観賞用に残すとして、もう1個どうしようか悩み中。ランダムエンチャントしたくないし、安値でもいいから売ってしまおうかな?

 それと、昨日は久しぶりにG狩りださせてもらいましたが、ss撮り忘れてしまいました。
 狩場はゲフェニアなんですが、チャンプで行って、そこそこ撲殺できたのでよくここまで育ったものだとしみじみ思う。

 ちなみにsシューズ写ってますが、サブ垢のプリとリンカーのために+7一個でも作ろうかなとキープしています。ジオcはこの際露店買いでもいいし、アコセットじゃなく汎用型にしてしまうのも手。アコセットの恩恵は銃奇兵狩りぐらいだろうし、この際諦めてもいいかな。って思っています。

 まぁ軍資金がないから装備の件は後回しにしていいか。では次のネタができたらRO戦記の更新をしていこう。ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-12-25 10:59 | RO戦記 | Comments(0)

<< eternal Mirage(... やりました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE