人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトLv87

 冬は冬眠の季節です。リューディーは生きてます。

ナイトLv87_f0158738_17151553.jpg
 エタミラの記載どおり、ピラミッドダンジョンB2で、ル・アージュ(騎士)がとんとん拍子で87になりました。

 回転の速い兄貴村、東谷でもよかったのですが、まだボウリングバッシュの範囲がわからずミノさんで練習しております。
 慣れてはきたんですがね、まだ確実に範囲内に収まりきらず、失敗率も高いです。うまくやれば3発くらいでまとめ狩りできるんですが、まだまだ実戦練習が足りません。まぁ対抗がいないぶん、のびのびと狩りはできています。でも年内発光は絶対無理。
 年始の2倍期間でどこまで育てられるやら・・・。

 転生しても、廃剣士の転職は50転職目指しているので、LKへの道のりは困難ですな。

 とりあえず年内でLv90まで持っていきたいところですが、どうだろ? まぁできる限り頑張りたい。

 次の更新は年末年始のどちらかでしたいと思います。残りわずかではありますが、みなさんよい年を・・・。(゚∀゚)ノシ

  by lywdee | 2011-12-29 17:29 | RO戦記

<< A Happy New Yea... eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE