ナイトLv89 パラLv80

 GMほぼInしてない中1人頑張ってる寂しい男、リューディーです。こんにちわ。

f0158738_11434026.jpg
 対抗もいない中、ナイトはすくすく育ちLv89になりました。年内Lv90いかなかったけれど、ピラミッドB2は貸しきり状態だったのでトレインしたり各個撃破したりでベースは上がっています。

f0158738_1145538.jpg ボウリングバッシュの練習も並行してやっていますが、まだまだ2回に1度失敗していますが成功した時の爽快感がたまらない。

 そんなにIにステ振りしていないのでSPの枯渇が速くって、気休め程度にSP回復が上がるたれ教皇装備しています。観賞用に取っておいたのがこんな所で役に立つとは・・・。

 これで2倍期間でベースが上がればリングオブパワーが装備できる。ステも今はS中心に振っているので、発光までにはそこそこダメも上がっていくはず。

f0158738_11532977.jpg
 パラも小説の内容に近づけるためにモスコで頑張ってLvあげました。

 ただ、回避優先にステ振りしていたがために、現在かわすが火力が低く、倒すのに時間かかっています。が、さすがに遠距離攻撃できるマブカやモンハウに飛び込むと目も当てられないのでハエ多めに持ち歩いています。

 とりあえず討伐クエストできるLvになったので、これからはナイト一本に絞って育てていこうと思っています。

f0158738_1202737.jpg ジョブも上がり、クルセ最終形のスキル取りまで@1Lv。ヒールは現在3まできました。パラは@ヒールMaxにしてHXを10にしたら3次職転職となります。

 これからは討伐クエでジョブを稼ぎ、早めにJobをLv66にもって行きたいところですが、まずはナイトの転生がメインになることでしょう。
 今日のメンテ後からナイト一本に絞り、2倍期間中であげられるだけあげたいと思います。

 とにかくBBのまとめ狩りが高確率で成功できるよう、実戦練習しながらトレインしていこう。

 では次の更新はエタミラか2倍期間中に余裕を見て書いていこうと思います。まずはエタミラの話題に追いついたのでよしとしておこう。ではまた次回に ノシ
[PR]

  by lywdee | 2012-01-04 12:12 | RO戦記 | Comments(0)

<< ナイトLv92 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE