ナイトLv92

 2倍期間を頑張っているリューディーです。こんにちわ。

f0158738_954620.jpg 年始一発目のカードはミノタウロスcでした。まぁミノ狩りしてるから当たり前なんですがね。

 ナイトはあまりc運恵まれてないがために、期待していなかったらポンと出てきました。これでエタミラのネタができました。

 ・・・で、早速露店で売り出して軍資金にいたしましたが、早々に2m無駄遣い。クリスマスに拾ったsなしエベシの穴あけチャレンジ! ものの見事に爆発いたしました。(ノдノ)

f0158738_1001562.jpg
 2倍期間は1日1Lvアップを目指して狩りしていますが、ようやくベースが92になりました。とは言っても、午前中は基本的に狩りしていません。何故かって? ダンジョンは逆光で見づらいのですよ。

 まぁボウリングバッシュもだいぶ慣れてきましたが、それでも成功率が高くなく、SPが枯渇することもしばしば・・・。
 おまけに溜めすぎると目も当てられない結果になるので、まとめるのは大体5匹ぐらいが限度ですね。それ以上は失敗するとすぐやられちゃうのでひきつけるのは3~5匹がいいところ。

f0158738_1072759.jpg
 ステは現在こんな感じ。

 Iはこの際捨て置いて、現在Sを中心に振っています。
 足りないIは、SP回復のためにレモンを積んでカバー。それでも一回の狩りで25個持って1時間でなくなります。

 とりあえず転生資金は稼げたし、いつかまた出るであろうミノcに少々期待して今日も狩りしていきます。
 2倍期間中に95になることでしょうが、心が折れないよう頑張るか・・・。課金切れるまでに発光できるだろうか・・・?
[PR]

  by lywdee | 2012-01-07 10:15 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... ナイトLv89 パラLv80 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE