2倍期間終わって

 今年の冬はよく雪が降る北海道からこんにちわ。リューディーは生きています。

f0158738_9371433.jpg
 さすがに90台だと上がりづらくなってきましたが、2倍期間中にベースが94になりました。でもここからがきつく、課金が切れるまでにどこまで上げられるかがわからず、おまけに2倍期間終わったのでテンションも下がっています。

 まぁ急いでもいいことないし、ここからはゆっくり育てていこうと思っています。いっぱいトレインしても、BB成功率低いし、HFでピヨったら目も当てられない。
 いくらミノcで軍資金潤ったと言っても、消耗品代でいくら消えるかわからないし、SP切れるのも早いしで、転生代残しておかないといけないし、軍資金としては@もう一枚ミノc出したいところです。

f0158738_9461337.jpg ナイトが94になったところで気分転換にスパノビも起動。

 スパノビが行ける狩場でジョブがおいしいと言えばどうしても龍の城になってしまうのが残念。
 でも2倍期間の恩恵もあって、ジョブが3つとベースが一つ上がりました。これで念願のブレスがLv2になりました。

 でもさすがに速度5だと切れるのも早いし、火コンあっても火力が低いので、かわすけど倒すのが時間かかる。
 軍資金の面でもキャラメルcが出てほしいところですが、なんか土精cが出そうで怖い。まぁナイト同様c運は低いキャラなのでそう簡単には出ないでしょう。

 とにかく久しぶりにベース上がったので、火力不足を補うためステはSに全部振りました。

 とりあえずこれからは発光目指してナイトをしみじみ育てていこう。その前に課金切れそうだけどね。

 ではネタができたらRO戦記更新します。(゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2012-01-11 10:20 | RO戦記 | Comments(0)

<< 騎士Lv95 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE