半休止

 ども、課金切れましたリューディーです。こんばんわ。

 もうじき折り返しのLv96が見えてきているのに休止とは・・・。少々情けないですね。

 今回の仮復帰で2~3時間繋いでいても平気だったけど、治ったのかな? でも油断はできないですね。

 まぁやる気の問題ですが、日中は逆光で見づらいし、狩りもSPの都合上レモン積んではいるものの1時間ともたない。
 ボウリングバッシュに依存してるわけではないのだけれども、やっぱりモンハウができてるとBBに頼らざるを得ない。だから狩りは1時間やっては休憩という流れができてしまってる。諸々込みでHP9kあるとはいえ、HFでピヨられるとホント目も当てられない。ハエで緊急回避しても、時々残りHP2桁って事もあったので、モンハウ突入するには毎度抱えすぎないようにするのと、ガーターを出さないように上手く誘導しております。

 また来月男垢で仮復帰してみたいなとは思ってるんですが、スリッパMAP減ってしまったので、ジュノーまで遠征しないといけないのがぁと感じています。ただ、人気のある狩場なので、効率どうなのかなぁと考える始末。

 一応4月復帰を考えていますが、新PC使えないことには安心して狩りすることができないのですよ。このままだと復帰自体怪しい。宝くじで夢を追いたいところですが、まずはターミナルアダプタ購入が優先事項ですね。

 とりあえず目下の目標は男垢は影葱作ることとBSの育成。女垢は騎士の転生およびLKへの転職ですね。サブ垢は男垢で資金繰りしてからの接続なので、とにかく装備を良くしてやりたい。

 することがいっぱいあってどれから手ぇつけたらいいのか悩みどころ。

 何やるにしても課金してから考えるか。ではまた次の更新で・・・。(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2012-01-20 17:14 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE