人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまった

 どーも、最近雪が少なくなってきて安心してるリューディーです。こんにちわ。

 さて、カムバックキャンペーンで男垢とサブ女垢に4日分の課金がされているんですが、10Mには当選してなくてがっかりしてます。

 ・・・でもって久しぶりに男垢でログインしてみたら、いきなり画面がぷっつりと・・・。電源落ちが始まった。
 最近女垢で1時間以上もっていたのに一月と持たずに電源落ちとは・・・。

 なんてタイミングが悪いことやら。早く7対応のターミナルアダプタ買って心配なくラグナやりたいよぉ。

 多分三段掌盗作したくても電源落ちしそうで怖いですね。

 せっかくのカムバックですが、このまま楽しめそうにはなりませんね。だって15分くらいしかもたないもの。

 ちょっとプランが狂ってしまったリューディーの独り言でした。

  by lywdee | 2012-02-04 15:56 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE