終わった

 カムバックキャンペーン終わってしまいましたねぇ。結局何もできないまま終わった感が否めないリューディーです。こんにちわ。

 電源落ちのせいで狩りもできない、精錬もできない盗作もできないと、ないない尽くしで無常にも時は過ぎ、せいぜいできたのがアイテムの受け渡しのみ。情けないったらありゃしない。
 まぁ来週にはターミナルアダプタ調べて買って、対応していたらクライアントのダウンロードしてなので、現状予定としては下旬には復帰できればなぁと思っています。

 復帰したら男垢はカムバックで一応ログインできたので、女垢を課金してナイトを発光させたいと思っています。

 では次の報告は来週と言うことで・・・。
[PR]

  by lywdee | 2012-02-08 09:04 | RO戦記 | Comments(0)

<< 不安 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE