人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命なんだろうなぁ・・・

 とうとう限界が近づいてきた我がPC、最悪ログイン画面で電源落ちする始末。リューディーは心折れました。

 それでも最大15分、最低ログイン画面まで。電源落ちしてから5分置けば立ち上げ作業はできるのですが、それだと稼働時間が徐々に短くなることがわかりました。

 時間との格闘で、精錬もサクレ、シューズ、ガードにバックラーと、+7を何個か作成。サブ垢行きの装備も順調にできて、@はカードとかだなぁ。こっからは金策終わらないとダメだな。

 それでも一昔に比べて、今じゃバックラーとかマフラー、サクレも見なくなったなぁ。その代わりと言うか、新装備やらカード、パッケ品とかが多くて、中々お目当ての物が見つからなくなってきた。時代の流れが早く過ぎていくようで、安価なs装備は市場から去っていってる様で寂しいです。

 RAGホーダイも@1週間、できる範囲内でラグナ楽しむか。

  by lywdee | 2012-03-18 22:04 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... RAGホーダイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE