ROGM

 春がまだ遠い北海道からこんにちわ。リューディーです。

 ここ最近のRAGホーダイで、時間が短いながらも装備の過剰にいそしんでいましたが、今回はなかなか成功しない。(ノдT)マケナイ

 そんなキャンペーンのなか、1日5分からでもできるというROGMに手を出していました。

 かなり出遅れ感が否めませんが、キャンプは地道に大きくなっています。目下GMのLvアップにダンジョンに送り出していますが、まだLv低いので失敗が続いております。

 ブラウザゲームで無料サービスなので、時間を見ては手をつけていますが、やっぱりオンラインだけあって電源落ちが付きまとっているけど、実際キャンプが大きくなるにつれて、ログイン時間も短くなっているのでそれほど気になりません。

 本筋のROの方はと言うと、4月中旬には復帰できるかな? と思っています。早く時間を気にせずROやりたいな。

 そしてROGMの方はと言うと、最初の設定で選んだサブマスに女アコがいい感じでかわええ。Lvアップのために装備も揃っていないなりにダンジョン通っていますが、転職させたくないくらいにかわええ。

 さて、今日も無料時間帯までROGMでもやってようかな? と思っている。
 どちらにせよ電源落ちとの格闘なので、たいした事できませんがめげずに頑張ろう。
[PR]

  by lywdee | 2012-03-24 11:55 | RO戦記 | Comments(0)

<< おしらせ Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE