人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めかけている人

 ども、ようやく春が来たのか雪融けが早く感じるリューディーです。こんにちわ。

 復帰の件ですが、どうやらしばらく無理な様子です。

 クリーンインストールかけようと思っていたのですが、PC壊れる可能性があるのと、PC初心者同然の私には無理なようです。
 そして残された選択肢。

 1、64Bit対応のターミナルアダプタを探す。

 2、光回線が通るのを待つ。

 3、光回線もしくはADSL入ってるところに引っ越す。

 4、32BitのPCを買う

 5、すべて諦める。

 1なんですが正直言って可能性薄。2はいつになるかわからない。3は猫飼えるとこじゃないと無理。4ははっきり言ってネットで調べた結果売ってない。5はそのまんまの意味。
 我慢して今のPCで耐えながら引越し資金溜めるのが一番早い気がする。

 そういうわけで復帰しばらく無理と言うことが判明。正直泣けてきた。中古でグレード低いの探すって手もあるのですが、そんな都合のいい店知らない。どうしたものか・・・。

 まぁ15分でもINできるから、去年のようにインターバル取りながらのROってのも考えもの。

 すべて諦めるにはちょっともったいない気がして選びたくはないものです。

 そんなわけで復帰はしばらくできそうにありませんと言う報告でした。

  by lywdee | 2012-04-16 11:30 | 日常雑記

<< お引越し 暇つぶし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE