お引越し

 ども、ようやく春を迎えた北海道からこんにちわ。リューディーです。

 ワールド統合後RAGホーダイ入って溜まり場から全キャラ移動し始めました。と言っても新しい溜まり場何処なのかわからないので、とりあえず元溜まり場から全キャラ移動中の身、次の溜まり場がわかるまで一応前の溜まり場にキャラ放置となります。

 INできる時間帯が合わないので、RAGホーダイの期間中はキャラの移動と倉庫チェックにいそしみます。

 さすがに人口の多い鯖と統合とあって、露店街も賑やかになっていますね。とりあえず女垢は名前被ってないので一安心。今日は男垢の移動をして、明後日は女垢のサブを移動させます。

 まさか溜まり場が変わるとは思っていなかったので、LOKI鯖からの移民で追い出されるとは・・・。
 期間中に新溜まり場に移動ができればいいのですが、どうなんでしょ? 告知には溜まり場変わったとだけあるのでしばらくは合流できなさそうです。

 まぁ引越しか光通るのを待つ身であるのでどうしようもない。

 とにかくRAGホーダイ中はできることから消化していこう。うん。
[PR]

  by lywdee | 2012-04-25 11:08 | RO戦記 | Comments(0)

<< RAGホーダイ終了 諦めかけている人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE