RAGホーダイ終了

 久々にROにINしたリューディーです。こんにちわ。

 浦島気分で時間も合わず、新しい溜まり場期間中にお引越しできませんでした。(ノдノ)

 とにもかくにも倉庫の整理がてら、サブ倉庫からメイン倉庫へと所持品を全部移送しました。これでいつサブ倉庫が消えても一安心。そこそこ揃ってる装備が消えたら泣きますからね。
 ただ、ど忘れしたサブ垢の倉庫の移送なんですが、そこそこもらい物がありますがいつまでサブ倉庫が使えるかわからないので、消えたらもらった人にごめんなさいします。

 ただ最終日、アコ系のWP取り直ししてたんですが、チャンプだけ何故かSCが消えている。他のマップ行けば元通りになってるんですが、統合後の不具合だろうと思います。

 ついでに・・・。

 新しい溜まり場教えてください。INした時にでも持ちキャラ全部お引越しいたします。RAGホーダイ中時間が合わなかったので結局どこに移ったか全然わかりませんでした。

 そんなわけで、まだ休止中の身なのですぐとは言えませんが、早く復帰したいリューディーでした。
[PR]

  by lywdee | 2012-05-01 15:14 | RO戦記 | Comments(0)

<< 迷子に救いの手を・・・ お引越し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE