迷子に救いの手を・・・

 早く光通らないかな? な気分のリューディーです。こんばんわ。

 わずかな小遣いから宝くじに手を出して、一等当たらないかなと叶わない夢を追っています。光が通れば別にいいんだけど、いい加減普通にラグナがやりたい気持ちが膨れ上がっています。

 また週末からRAGホーダイあるので、できれば今回こそマイキャラ引越ししていきたいところです。

 それにしても、エタミラ休載してからというものこのブログ、閲覧者目いっぱい減ったなぁ・・・。実際書きたいんですがね、長文打ってると電源落ちしちゃうのよね・・・。

 ふと思うのだが、市販のPCほぼ64ビットなくせに、何故ターミナルアダプタ32ビットしか対応してないんだろう? と疑問が残る。ちゃんと64ビットでも対応してくれないものかねぇ・・・。
 愚痴るときりがないんですが、ROGMでも愚痴が出る。

 シーズン終了のおかげでGMのLvが初期化されてしまうのが納得いかない。まだ初期化の話はでていないんですが、せめて転職するまで待ってほしい。正直回線重いから中々経験値がたまらない。それ以前にやっぱ光が通ってほしい。
 やっぱ宝くじに期待するしかないんだろうか?

 とりあえずRAGホーダイ中に引越しできればいいな。

 以上、リューディーの愚痴でした。
[PR]

  by lywdee | 2012-05-14 16:52 | 日常雑記 | Comments(1)

Commented at 2012-05-21 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 迷子終了 RAGホーダイ終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE