迷子終了

 ようやく新溜まり場に合流できたリューディーです。こんばんわ。

 唯一名前が被っていた女リンカーの名前も変更しました。エタミラで名前出しちゃったキャラなので、どうしようかと思いましたが、とりあえずファミリーネーム入れて「ミディア・ラクリス」になりました。

 うちのギルドで他に名前が被ってた人いたんだろうか? 私はリンカーだけというか、名前の方向性が一人一人違うものだからよかったのだけど、他のGMどうだったんだろう? それにしても、露店街、人の多いこと多いこと・・・、ISDNだと処理が追いつかない重いの二重苦で時々鯖キャンします。
 相場調べたり、過剰用装備も探したいんですがね、さすがにあの人だかりだと平均15分しかINできない私には少々辛い、まぁ不具合も解消されたようだし、新溜まり場わかったし、RAGホーダイ中にできること一つずつ潰していこう。

 マスター、溜まり場変更の告知を治してくれて助かりました。@は友録を直すだけだわ。

 ではまた何かあったら更新します。ノシ
[PR]

  by lywdee | 2012-05-23 00:28 | RO戦記 | Comments(0)

<< 転職できた 迷子に救いの手を・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE